犬走るもみじ

主に日々の出来事でも呟いて行きたいね。たまに更新する程度だと思いますがよろしくお願いしまっす!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日青のエクソシスト全巻買ってきました!!
人気すぎてこっちじゃ品切れが続出でしたよ...
面白いから仕方ないね!2828がとまらなかったもの。
文章にするのがめんどくさい位面白いので興味のある方はぜひ買ってみてください!
  1. 2011/06/11(土) 00:11:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

うn

最近目の疲れが取れないよ。ぼやけがすぐに抜けなくなってきたんですが視力落ちたかな?
今日は自販機を描きました。就活の自己PR書に乗せる予定です。インパクト大事なんじゃね?
今週はいつも以上にやる事がありそうで嫌になるよ!
楽しければいいからその時をしっかり楽しむようにしないとね!
  1. 2011/06/05(日) 16:27:30|
  2. 呟き
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

暇なので

最近一枚絵を描いたら2日休むという感じが続いてます。なんかやる気を使い切るというか充電に時間がかかるというかね。
だから効率悪いしうまくならないんだよね...
昨日はインキュバスファンタジーをやってました。ロマンスオブファンタジーのシステムも組み込んでくれればすごくいいと思うんですがそんなこと言ってもどうする事も出来ないよねw
誰か作ってくれないかしらね
後2年くらいしたら作ってみたいとは思いますがそれには絵の上達とツクールの知識技術が不可欠なので勉強していきたいと思いますん
今回計画しているエロゲは30分でできるゲームを目標にしているのでシステムはほぼ平凡な感じになると思います。イラスト担当の方にかかってるよね。後はシナリオの面白さとかですかね。
計画だけ立てて自分は見てるだけの主義なので皆には悪いけど遠くから楽しみに待ってますw
ちなみにボクの担当はすらいむ娘と魔王たんです。少しでもいい絵を描けるように練習していますが、正直自分の絵だとエロさを感じないよね。妹属性の人が実の妹はエロく見えないみたいな感じですよね。自分の描いた絵だから卑屈になるというかこういうとうぬぼれ見たいになりますが辛口評価をしてしまうんですよね。
自分は基本卑屈なのでブログとかがひどい事になるんです。やらなきゃいいのにと思うんですけど外に出さないともやもやがたまってしまってもっとひどい事になるんでね!
そんなこんなな日記です。
  1. 2011/05/29(日) 00:02:00|
  2. 呟き
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

お久しぶり

最近は御無沙汰でした。
身内とエロゲを作る計画を立てています。
とっても楽しみです。イラストは自分と友達2人が担当してます。
エロい絵を描けるように練習頑張ります。
うっへい!!
  1. 2011/05/25(水) 21:51:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

募金活動

さきほどDMM様の方で募金をしてきました。オンラインで募金活動が出来ます。一口200円なのがやりずらいところですが「端数でなにも買えない」という方はぜひ寄付をお願いします。
先程やりずらいという表現をしましたが、誤解のないようにいいます。一口200円と言う事は199円ではできないという事です。「余ってるから少しでも役立てよう」と考えている方には少し手を伸ばしずらい値段だと思います。サイト様の都合だとは思いますがせめて一口100円であればもっと寄付をしてくれる方が増えるかもしれませんね。
偉そうなことを言っていますが、口下手なのでどうかお許しください。
皆様頑張ってください。
また、ツイッターなどを利用しての誤情報が広がり混乱を招く事態があります。
対策としてはニュースを見る、ラジオを聴く、話をうのみにしない。です。識別が難しく一概には言えませんが意識するだけでも変わってきます。
何度もいいます。皆様諦めないでください。「死んだ方がまし」なんて考えないでください。死亡者行方不明者がいるんです。死にたくないのに命を落とした方が大勢いるのです。
どうか諦めないでください。
  1. 2011/03/14(月) 13:40:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
